歌手ウォノ(WONHO)、日本ファンコンサート大盛況で終了…「幸せな思い出となるように」

 

さらに「24/7」、「Ain’t About You」、「Lost In Paradise」、「WENEED」、「WITH YOU」、「Crazy」、「Open Mind」など、視線をくぎ付けにする華やかなパフォーマンスでステージを圧倒したウォノは、ファンだけのために準備したガールズグループメドレーカバーのステージまで披露し、公演会場の熱気をさらに熱く盛り上げた。

このほかにもウォノは「サプライズ電話デートコーナー」を通じてファンとさらに積極的に交流して、みんなと一緒に団体写真を撮影したり、サインTシャツをプレゼントするなど、会場を訪れたファンに一生忘れられない特別な思い出をプレゼントした。

ファンコンサートの日本公演を盛況裏に終了したウォノは、所属会社HIGHLINEエンターテインメントを通じて「私の旅行を一緒にしてくれたウィニたちのおかげで日本での公演までうまく締めくくることができたようだ」と感想を述べた。

さらに、「ウィニたちにも幸せな思い出として記憶してほしい。 私のガイドはここで終わるけれど、私たちはまたスタートだ。 すぐにまた会おう」と、ファンたちに向けた感謝の気持ちを伝えた。

また、ウォノは2ndシングル「Bittersweet」を通して一層成長した姿でグローバルファンのもとに戻ってくる。今回のアルバムもウォノが直接全曲作詞、作曲、プロデュースに参加し、特有の率直な感性と深い音楽色を描いたとして、ファンの期待がより熱い。

一方、ウォノの2ndシングル「Bittersweet」は来る14日午後1時(米東部時間基準では0時)、各種の音源配信サイトを通じてリリースされる。

WOW!Korea提供

2022.10.09