ハ・ジウォン&カン・ハヌル、「カーテンコール」漂う切ない雰囲気…高品格ケミストリーポスター公開


俳優のカン・ハヌルとハ・ジウォンが切ないケミストリーを予告した。

10月31日に初放送されるKBS2TVの新月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)側は7日、ポスターを公開した。

公開されたカップルポスターには、好感を呼ぶ快活な演劇俳優ユ・ジェホンと賢い美貌のホテル総支配人パク・セヨンに扮したカン・ハヌルとハ・ジウォンがしっとりしながらも切ない眼差しを表現しており、劇中の2人の人物のストーリーに対する好奇心を刺激する。 カン・ハヌルはブルーのシャツを着て、すっきりとしたダンディーな魅力を、ハ・ジウォンはホワイトのブラウスで清純かつ華やかな美貌を誇り、絵のようなツーショットが完成した。 特に、お互いに見つめてはいないが切ない眼差しと純白の笑みがポスターにいっぱい込められており、神秘的で温かい雰囲気で心をときめかせる。

「人生を変える大きくて美しい舞台で」というフレーズからも分かるように、2人のケミストリーが単純なロマンスにとどまらず、多様なテーマと魅力で表現される予定だ。 切なくも微妙な雰囲気は、激変の人生を描いていく人物の未来を暗示し注目を集める。 1950年代から2020年代まで自分の人生を屈せず開拓してきた不屈の女性、チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の人生に深く関連したユ・ジェホンとパク・セヨンがお互いに向けた切ないケミストリーをどのようなストーリーテリングで見せるかに関心が集中する。

制作会社ビクトリーコンテンツ側は「2人は祖母のチャ・グムスンによって会うことになりお互いに好感を感じるようになるが、置かれた状況と境遇により感情の乖離を大きく感じる」と説明し「混乱した心が渦巻くが、お互いに向けた切ない眼差しと甘い微笑を防ぐ方法がない状況をポスターに盛り込んでみた。 2人の感情がどのように解けるかを見守れば、作品が与える感興を多様に感じることができるだろう」と明らかにした。

一方、KBS2TVの新月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」は10月31日夕方9時50分に初放送される。

2022.10.07