カン・ハヌル&ハ・ジウォン、一緒にいるだけでときめき度アップ「カーテンコール」

KBS 2TV新しい月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ(以下、カーテンコール)」のカン・ハヌルとハ・ジウォンの演技のコンビが引き立つツーショットが公開された。
「カーテンコール」がカン・ハヌルとハ・ジウォンのキャラクターの様子が盛り込まれたツーショットのスチールを初公開して、劇の展開と人物同士の事情に対する関心を高めている。


「信じて見る俳優」と言われる実力派俳優たちが、生き生きとした姿と感動的な雰囲気を同時に与えてくれると期待されると共に、現場の姿が盛り込まれたスチールにも視線が集められている。
まず、個別のスチールでは、穏やかな表情でどこかを見ている素朴な青年演劇俳優ユ・ジェホン(カン・ハヌル)とスタイリッシュなスーツ姿で日常を過ごすホテルの総支配人のパク・セヨン(ハ・ジウォン)の相反したイメージが盛り込まれ、ふたりの関係に好奇心が高まっている。ツーショットのスチールでは、車の中で緊密な会話をするふたりの和やかな雰囲気や、パク・セヨンがユ・ジェホンのネクタイを直している姿は、自然に笑顔がにじみ出るようなほのかな雰囲気を形成している。

「カーテンコール」は、余命宣告を受けた祖母の願いを叶えようとするある男の人生最大の詐欺劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。
制作会社ビクトリーコンテンツは「信じて見るふたりの俳優の共演は、特別な没入感と感情移入を誘発させてくれる。ビジュアルカップルにふさわしく、ふたりが立っているツーショットシーンから歴代級のケミが感じられ、ドラマへの期待を充分に膨らませた。今回もふたりが持つ愛らしい魅力と演技力の真価が証明されるだろう」と伝えた。
KBS 2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」は、10月中に韓国で放送される予定だ。

2022.09.21