イ・チェヨン(元IZ*ONE)、バンパイアに変身…「ソロデビューが楽しみ」


韓国ガールズグループ「IZ*ONE」出身の歌手イ・チェヨンが、ソロデビューアルバムの新しいコンセプトフォトを追加で公開した。

所属事務所WMエンターテインメントは6日、公式SNSを通じてイ・チェヨンのミニ1集「HUSH RUSH」の新しいコンセプトフォトを追加公開し、デビューへの期待感を高めている。

公開されたイメージの中のイ・チェヨンは、ブロンドと黒髪が混ざった髪を振り回してキッチュなムードのゴシックパンクルックを披露している。 特に赤い王冠と十字架、バラなどの小物でコンセプトをさらに強調するのはもちろん、吸血鬼のコンセプトらしく牙を強調したカットまで公開し、イ・チェヨン流の吸血鬼を完成させた。

イ・チェヨンは視線をひきつける優れたパフォーマンスの実力にしっかりとした歌唱力を兼ね備え、ダンス映像ごとに熱い反応を得て「次世代オールラウンドソロアーティスト」として注目を集めた。 各種コンテンツや放送などを通じて絶えず挑戦して成長を重ねている。

イ・チェヨンは、10月12日午後6時、各種音源サイトを通じてミニ1stアルバム「HUSH RUSH」を公開して、本格的なソロ活動に突入する。

WOW!Korea提供

2022.10.07

blank