イ・チェヨン(元IZ*ONE)、ソロデビューアルバム「HUSH RUSH」コンセプトフォト公開!


韓国歌手イ・チェヨン(元IZ*ONE)のデビューアルバムの最初のコンセプトフォトがついに公開された。

所属事務所WMエンターテインメントは6日、公式SNSを通じてイ・チェヨンの1stミニアルバム「HUSH RUSH」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

青い光で稲妻が降り注ぐ空を背景に乱れた長い髪とブラックドレス、ブラックトーンのアクセサリーを着用したまま多彩なポーズを取っているイ・チェヨンの姿が一気に目を引く。コンセプチュアルなゴシックパンクルックで圧倒的なムードを披露しているのはもちろん、特有の青白い肌トーンでファンタジー映画から飛び出したように完ぺきな消化力を誇っている。


特に“ホラブルキッチ”というイ・チェヨンだけの独歩的なコンセプトで再解釈されたヴァンパイアのキャラクターが好奇心を刺激する。典型的なキャラクターに自分だけの色を与えながら、格別な表現力を発散しており、関心が集中している。イ・チェヨンの果敢な挑戦が際立つ1stソロデビューアルバム「HUSH RUSH」に期待感が爆発している。

イ・チェヨンは視線を引き付ける優れたパフォーマンス力にしっかりとした歌唱力まで兼ね備えており、多くの愛を受けた。各種番組やコンテンツの中に登場した振り付け映像が爆発的な反応を得て格別な話題性まで立証してきて、絶えず挑戦しながら成長する姿を見せており“オールラウンドソロアーティスト”としての跳躍に注目が集まる。

一方、イ・チェヨンは来る12日午後6時、各種音源配信サイトを通じて1stミニアルバム「HUSH RUSH」を発表する。

WOW!Korea提供

2022.10.06