歌手イ・チェヨン(IZ*ONE出身)、「HUSH RUSH」パフォーマンスで圧巻の舞台


韓国の歌手イ・チェヨン(IZ*ONE出身)が “パフォーマンスクィーン”の帰還を見せつけた。

所属事務所のWM ENTERTAINMENTは13日、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてイ・チェヨンのミニ1集「HUSH RUSH」タイトル曲「HUSH RUSH」のパフォーマンスビデオを突如公開した。

イ・チェヨンはオールホワイトトーンの衣装を着て登場。花と鉄筋、棒切れに色照明等、感覚的に配置されたセットの中で新曲「HUSH RUSH」のダンスを披露した。“MZヴァンパイア”という独特なコンセプトに合わせ致命的で魅惑的でありながら余裕があり、ウィットあるまなざしで一気に雰囲気を圧倒させた。

特に、視線をつかむパワフルな動きと繊細なテクニック、動きに合わせた絶妙に揺れ動く髪が強烈で、節制されたイ・チェヨンの “ヴァンパイア”を完成させた。彼女にしかできない羽毛のような軽いダンスラインと没入度高い表現力で更にアップグレードして戻って来たイ・チェヨンの姿が沢山込められ、見ている人を裏切らない “パフォーマンスクィーン”の帰還を知らせた。

「HUSH RUSH」は中毒性あるベースと、イ・チェヨンだけの繊細なヴォーカルが垣間見えるポップジャンルのダンス曲だ。月光の下でダンスを踊りながら自由を感じ、そんな自分の姿を愛する‘私’の物語をイ・チェヨン色に詰め込んだ。

発売当日、韓国国内の主要音源チャートにランクインし順調な滑り出しとなった。MelonとGenieの発売1週以内最新チャートでは10位圏内に進入、Bugsオンタイムチャートでは7位に堂々と名を挙げる等の活躍を開始した。合わせて一緒に公開されたMVがYouTube人気急上昇動画4位にあがる等、熱い反応が続いている。

WOW!Korea提供

2022.10.15