「fromis_9」、初の単独コンサート「LOVE FROM.」でfloverたちを魅了…「幸せに楽しんでくださって気分がいい」


「コンサートがこんなに面白いんだなと思いになった」

ガールズグループ「fromis_9」が初の単独コンサートを開催した感想をこのように明かした。

「fromis_9」は1日、ソウル・カンソ(江西)区のKBSアリーナで行った初単独コンサート「LOVE FROM.」で「昨日初めてのコンサートを終えたが、とても面白くて早く次の日が来てほしいと思った」とし、「一生懸命準備したコンサートを皆さんが幸せに楽しんでくださりとてもうれしい」と述べた。さらに「きょうは昨日より落ち着いた気持ちでやろうと思ったが、オープニングから気分がとてもよい」とし、「だからよりいっそう面白く楽しめそうだ」と述べにっこり笑った。

それとともに「fromis_9」は「『LOVE FROM.』というタイトルのように私たちの気持ちをぎゅっと込めて愛に満ちたコンサートを作った」とし、「期待してもいい。思う存分楽しんでほしい」と呼びかけた。

「fromis_9」(イ・セロム、ソン・ハヨン、パク・ジウォン、ノ・ジソン、イ・ソヨン、イ・チェヨン、イ・ナギョン、ペク・ジホン)は9月30日から10月2日までの3日間、ソウル・カンソ区のKBSアリーナで初の単独コンサート「LOVE FROM.」を開催する。公演名「LOVE FROM.」は「fromis_9」が愛を込めてflover(プロバー、ファンクラブ名)を招待するという意味を盛り込んだ。

「fromis_9」は音楽番組5冠、初動記録の更新などキャリアハイを記録した5thミニアルバムのタイトル曲「Stay This Way」を含む、多彩な収録曲と初めて公開されるユニットステージなど計22曲の豊富なセットリストを準備した。一歩一歩上がっていく“階段式”の成長を見せた「fromis_9」の足跡に沿って一緒に旅行するような感じを届けると同時に、いっそうアップグレードされたステージとパフォーマンス、グループのケミストリーと話術まで加え、公演会場を「fromis_9」だけのエネルギーでいっぱいに埋め尽くす予定。

WOW!Korea提供

2022.10.02

blank