【映像ニュース】あの5人にまた会える!パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS Vら『IN THE SOOP フレンドケーション』から生まれた楽曲「ポラロイド」のレコーディングに迫ったメイキング映像が到着!

©2022 HYBE. All Rights Reserved

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて独占配信中!

韓国を代表する“リア友”5人のトラベルリアリティショー

『IN THE SOOP フレンドケーション』 から生まれた楽曲「ポラロイド」

★パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS Vら5人のメイキング映像を公開

5人の素顔がたっぷりのぞける3分ほどのメイキング映像です。

【動画】

●IN THE SOOP フレンドケーション

|テーマソング制作の舞台裏|Disney+ (ディズニープラス)
https://youtu.be/pEisv4gePBs

韓国芸能界で最強ともいえる仲良し“リア友”グループ5人組がサプライズ旅行をする姿に追った

トラベルリアリティショー「IN THE SOOP フレンドケーション」が、ディズニープラス スターで独占配信中です。

「IN THE SOOP フレンドケーション」でおなじみの仲良し”リア友”5人が忙しい毎日を送る中、みんなで“時間“について話したことで生まれた本楽曲「ポラロイド」のメイキング映像が到着しました。

Peakboyが「叙情的な歌になっているといいな」と話すように「時間は早く過ぎていく」や「君との記憶は暖かい思い出になる」など、サプライズ旅行の中で生まれた感情がそのまま乗っているような歌詞が詰まっています。

5人揃ってのコーラスレコーディングでは、目を合わせては笑い合いふざけるメンバーたち。

レコーディング前になると「難しいなー」と言いながら綿密に音程調整をする姿も見られます。

TAKE1では、「みんなで数えて!」と仕切るチェ・ウシク本人が間違え、「ちゃんとしようよ!」と全員で笑ってツッコんでいる姿は、リア友そのもの。

TAKE2でも間違えるウシクに、「頼むよ!一発で決めよう」と一同大笑い。

TAKE3にもなるとVが「ご飯が食べたい」と言い出し、「最後にもう一回だよ!」と仕切り直し。

最後にはバッチリキメる姿は流石です。

IN THE SOOPでしか見れない、5人の素のままの姿がもう一度楽しめる映像となっております。

======================

『IN THE SOOP フレンドケーション』

ディズニープラス スターにて、独占配信中

©2022 HYBE. All Rights Reserved

======================

関連記事

2022.10.02