スジ(元Miss A)、YouTube開設「ぶらぶら」リアルなスウェーデン旅行記

歌手兼女優スジが、YouTubeチャンネルを開設し、初のブログ映像を共有した。

4日、スジのYouTubeチャンネル「suzy」には「旅行Vlog」というタイトルで3分の映像が公開された。

映像には、スジが電車に乗ってスウェーデンのマルメに向かう姿があった。

スジは「私たちは今マルメに向かう途中です。スウェーデン。ここから1時間しかかからないみたいです。電車で30分?バスでは1時間?1回乗り換えしなきゃ」と話した。

窓の外を眺めたスジはあくびをする「お腹がすいた」としながら元気のない姿を見せた。「今日の顔が恥ずかしい」と言うと、スジは笑顔で携帯電話を利用して美貌をチェックした。

マルメに到着したスジは、ぶらぶらと歩き、髪を激しく振り回した。 遊び心いっぱいの姿のスジは「あの最近やりすぎ(私の楽しさが)」と言って笑いを誘った。

以後、山苺を発見して足を止めたスジは「とてもおいしそう」と関心を示した。

スジは、自分のインスタグラムストーリーで「YouTube新生児」と告白し、YouTubeの映像のコメントを通じて「こんにちは旅行に行ったときに撮っておいた映像です。どんな動画を撮れば良いかコメントで教えてください」とファンからアイディアを募集している。

WOW!Korea提供

2022.10.04

blank