<トレンドブログ>女優スジ、本日も可愛いさ全開…カフェカー差し入れにハート

「MissA」出身で女優スジがファンから贈られたカフェカーに感謝を示しました。

今月6日スジは、自身のインスタグラムに「ありがとう。私は温かい練乳ラテを飲みました。」とコメントを添えて写真を投稿しました。

公開された写真には、カフェカーの前で笑顔を見せているスジの姿が収められています。スジは片手に花束を持って、片手にはドリンクが入ったカップを手にして、カフェカーの認定写真を残しています。
差し入れを送ったファンクラブのアカウントまでタグ付けして感謝を伝えました。

撮影中のドラマキャラクターを完璧に再現するために切った前髪も注目を集めています。ダウンジャケットで全身をおおっているけれど、スジの輝く美貌まで隠すことはできないようです。

また別の写真には、ファンに向かって頭の上で大きなハートを描く姿が撮られられています。後ろにはファンたちが送ってくれた「スジは今日もきれいドゥナ(可愛いな+ドゥナ:ドラマの役名)」というコメントの垂れ幕も目を引いています。

スジは、Netflixオリジナル「イ・ドゥナ!」で主人公イ・ドゥナ役を引き受けて撮影中です。 「イドゥナ!」はオンライン・コミックのプラットフォーム「Naverウェブトゥーン」で連載されている同名コミックを原作としたドラマで、突然引退を宣言したアイドルのイ・ドゥナと大学1年生のイ・ウォンジュンが、シェアハウスで同居する中で展開していくストーリーを描きます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.07