スジ(元Miss A)、東京で食べたトマトラーメンの味は?Vlogで報告した日本滞在記…ネイルにも注目


歌手兼女優のスジ(元Miss A)が東京旅行を楽しんだ。

26日、YouTubeチャンネル「suzy」には東京Vlog(Video+Blog)でその動画が掲載された。

オールブラックのファッションで車から降りたスジは、楽しい姿でハツラツとしたテンションを誇った。すぐにラーメン店に向かったスジは慎重にラーメンを選んだ後席に着いた。食べる姿を撮影するためにカメラをセッティングしていたスジは設置に成功しては幼い子どものように喜んだ。

筋は料理を待ちながら「爪の自慢をしてほしい」というスタッフの言葉に、「撮影のためにしたことはあるが、10年ぶりに初めてチップを付けて華やかなネイルをやってみた」とネイルを自慢した。

クローズアップをするスタッフとじゃれあいながら「私が後ろにいくよ」と言ったスジ。顔が限りなくクローズアップされたにもかかわらず、きれいな美貌を誇り感嘆を呼んだ。

スジはまた他のラーメン店を訪れた。「私はラーメンだけ食べる人だ」とうっすら悔しがったが、すぐに「そうだけど」と言い笑いを醸し出した。トマトラーメンに不慣れなスジは「もともとレビューをあまり見ないが、これはトマトラーメンだから」と熱心にレビューに目を配った。

「おいしかったらいいな」と期待半分、心配半分でトマトラーメンを待った。一口食べてみたスジは、「まず麺は私のスタイルではない。少しトムヤンクンスタイル。少し辛かったら大丈夫だったのに」とし、「トマトラーメン失敗」と述べ、物足りなさを示した。

その後スジはスーパーに立ち寄り、カートにあれこれ入れながら爆買いをした。

WOW!Korea提供

2022.10.26

blank