“歌手チェ・イェナ兄“俳優チェ・ソンミン、「キム・チェウォン(LE SSERAFIM)は、家賃を払わなければならない」


韓国俳優チェ・ソンミンが、妹の歌手チェ・イェナの友人「LE SSERAFIM」キム・チェウォンに家賃を払わなければならないと言って笑いを誘った。

4日に放送されたMBC「戸籍メイト」では、チェ・イェナ、チェ・ソンミンの姉妹の日常が描かれた。

チェ・ソンミンは、活動が終わったチェ・イェナにしたいことは何かと尋ねた。するとチェ・イェナは「私の友達たちに会いたい」と話した。チェ・ソンミンは「お前の友達が私の友達だ」と笑って、チェ・イェナも共感した。

チェ・イェナは「私の友人なのになぜ私よりも親しいのか」とし、「別で会って遊んだって。ソンホと何で別で遊んだの」と聞いた。

これにチェ・ソンミンは「仕事していて合間によくやって来る」と打ち明けた。チェ・イェナは「最近も我が家にチョ・ユリが来たり、ユリと兄さんがカフェに行かなかった?チェウォンもよく来て寝ていくし」と話をした。

チェ・ソンミンは「チェウォンは本当に家賃を払わなければならない」と笑った。このほかにも「IZ*ONE」出身のキム・ミンジュ、「IVE」アン・ユジンも最近遊びに来たと明かした。

WOW!Korea提供

2022.10.04

blank