「インタビュー」TREASURE「最も私たちらしいアルバム、エネルギッシュな魅力最大化」(一問一答)

 

Q.タイトル曲「HELLO」はどんな魅力を込めたのか。

ジュンギュ : 青春の肯定的で活気とエネルギーに満ちた感じだ。 「努力するトレジャーのイメージとよく似合っていると思った。 舞台でメンバーたちと一緒に駆け回ることができそうだった。

ヨシ : 初めて聞いた瞬間からフリーコーラス部分のメロディーが気に入って、一日も早くラップパートの作業をしたくなった。 明るいダンス曲のような雰囲気でTREASURE固有の暖かい色を加えて今の「HELLO」を完成した。 私たちが感じた幸せな感情が皆さんにも伝わってほしい。

Q.「HELLO」のステージではどんなパフォーマンスを見ることができるか。
ソ・ジョンファン : 私たちの舞台を見る人が誰でも楽しめるように明るいエネルギーをパフォーマンスで表現した。 歌のタイトルを直観的に表現した挨拶ダンスがあるが、単純なだけにインパクトがあるので多くの方々が一緒に楽しめると思う。 また、最後のコーラス部分にかわいくて楽しいパフォーマンスがあるので、この点も期待してほしい。

Q.「HELLO」ミュージックビデオの見どころは。

ユン・ジェヒョク : フェスティバルの雰囲気の中で自由奔放に走り回るTREASUREの姿を楽しく見てほしい。 「HELLO」 は大型構造物の前で繰り広げられるが、この部分でTREASUREのエネルギッシュなバイブを最も大きく感じることができつと思う。

ドヨン : 空に花火が打ち上げられ、楽しく歌う場面があるが、その場面を見ながら皆さんの気分もよくなってほしい。 また、10ヶ国の言語で全世界のファンの方々に挨拶をする場面があるが、ファンの方々に喜んでほしい。

Q.国内だけでなく海外でも大きな愛を受けながら「第4世代グローバルグループ」に挙げられているが、気分はどうか。

ソ・ジョンファン : 本当に感無量だ。 ファンの方々が送ってくださる溢れる愛と応援が、私たちにずっと夢を見させてくれる。 より良いアーティストに成長し、より多くの人が共感して楽しめる音楽を作るという熱意を持つようになった。

パク・ジョンウ : 海外にいらっしゃるファンの方々ともっとたくさん会える機会があればいいと思うし、私たちを好きでいてくれるだけに頑張らなければならないという気がした。 そしてこの場を借りて「JIKJIN」と「I LOVE YOU」のミュージックビデオの1億ビュー達成についてファンの方々にもう一度感謝の言葉を申し上げたい。 数値的な成果以上の感動と感謝の気持ちを心に刻み込んでいる。

Q.ミニアルバムのカムバックと韓国コンサート、日本ツアーの準備まで忙しい日々を送っているはずだが… どんな覚悟で準備しているのか。

ユン・ジェヒョク : 「望んでいたツアーなので、何をしても楽しい。 忙しいスケジュールを送っている中でも、舞台の上でファンの方々と会うことを考えながら、楽しくて毎日わくわくする気持ちで準備している。

ドヨン : 今回の活動を通して音楽放送などでファンの方々と直接会えることを考えると、とてもわくわくする。 COVID-19が益々緩和されファンの方々と一緒にできることが多くなり、今回のカムバックはファンの方々より私たちTREASUREがもっと期待して待っていたと思う。

Q.待っている世界中のTREASURE MAKER(ファンクラブ名)にひと言お願いする。

ジフン : 今回のアルバムもTREASURE MAKERの皆さんに大きなプレゼントになってほしい。 いつも言っていることだが、感謝して本当にたくさん愛している。今回の「HELLO」での活動も、TREASURE MAKERの皆さんと楽しく健康な活動をしながら良い思い出を作りたい。

関連記事

2022.10.03