ASTROチャウヌ、華麗なファッションにも負けない鮮やかなビジュアル(動画あり)

ASTROチャウヌが、高貴なビジュアルを公開した。
チャウヌは28日、自身のInstagramに「#diorss23 😎」という文と共に写真を動画を掲載した。
写真には、舞台のセットと思われる場所でポーズを取るチャウヌの姿が写っている。

チャウヌは、オールブラックの衣装でさっそうとした姿を見せている。華麗なファッションと雰囲気がチャウヌの華やかなビジュアルとスマートなスタイルを一層引き立てている。
また動画には、ファッションショーを訪れた時のチャウヌの様子が収められている。
これを見たネットユーザーは、「かっこよすぎ」「私はとても幸せ」「どのウヌも、とても素敵」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは、人気ウェブ漫画をドラマ化する新ドラマ「ワンダフルデイズ」への出演を確定した。 「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わる呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵であるが、犬が苦手な男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

차은우(@eunwo.o_c)님의 공유 게시물

2022.09.28