チャウヌ(ASTRO)、パリでのDIORショーに出席!中村アンと会話する場面も(動画あり)

ASTROチャウヌの「パリファッションウィーク」での姿が公開された。

VOGUE KOREAは28日午前、Instagramストーリーに「パリファッションウィーク」に出席したチャウヌの映像を投稿した。

チャウヌは「パリに来ているが、楽しんで帰ろうと思う」と話し、カメラに向かって笑顔を浮かべた。チャウヌはDIORのショーに出席。ブラウス&ジャケットのオールブラックスタイルで完ぺきなビジュアルを誇り、周囲の視線を釘付けにした。また、同会場では、日本の女優・中村アンと会話する場面もあり、注目を浴びた。


また、協賛したWKoreaのInstagramに掲載された映像でチャウヌは「ショーを見に来るのが夢だった。とても嬉しく、感慨深く、ときめいている」とし「実際にモデルの方々がウォーキングしているのを見て、どのように表現するのか、どんな話をするのかとても気になるし、楽しみだ」とショーへの期待を伝え、ショーが終わると「初めてショーに来ることができて、とても光栄だった」とし「素敵な洋服、素敵なダンサーの方々のコラボがとても意味深かったし、釘づけになった。とても楽しかった。ありがとうございました」と感想を伝えた。

これを見たネットユーザーらは「さすが顔の天才だ」、「最高」などの熱い反応を見せている。

一方、チャウヌはウェブトゥーンとのコラボプロジェクト「悪女はマリオネット」、新ドラマ「ワンダフルデイズ」に出演する予定だ。


 

 

この投稿をInstagramで見る

 

W Korea(@wkorea)がシェアした投稿

2022.09.28

blank