ASTRO、コンサート実況映画公開確定…10月に韓国を皮切りに全世界へ

アイドルグループASTROのコンサート実況を盛り込んだ映画が公開される。
27日、kingkongenmによると、5月に開催されたASTROの単独コンサート「STARGAZER」が盛況のうちに幕を下ろした中、コンサートの実況をそっくり盛り込んだASTROの最初の映画「STARGAZER: ASTROSCOPE」が、10月に韓国を皮切りに全世界に公開される。


「STARGAZER: ASTROSCOPE」は、3年5ヶ月ぶりに開催されたASTROの3度目の単独コンサート舞台の実況と準備するメンバーたちの過程や未公開のビハインド映像を収めた。また、ASTROのメンバーの率直なインタビューを通じてどこでも公開されなかったエピソードとファンに語りたい話で感動を与える予定だ。
ASTROならではの輝くステージはもちろん、個性あふれるソロとユニットステージなど現場の熱気をそのまま再現する。


特に軍入隊でコンサートに参加できなかったメンバーMJを含むジンジン、チャウヌ、ムンビン、ラキ、ユンサナら全メンバーがインタビューに参加したため、ASTROの完全体に会うことができる。未公開のクッキー映像も収められた。
一方、「STARGAZER: ASTROSCOPE」は、10月から韓国をはじめとして全世界で公開され、10月7日に前売りが開始される予定だ。

2022.09.27