<トレンドブログ>俳優キム・ソンホ、ファン達を胸キュンさせる微笑み…えくぼがキュート

キム・ソンホが胸キュンを誘う笑顔でファンをときめかせています。

本日(26日)キム・ソンホのスタッフインスタグラムを通じて「#好ましい写真 ‘Comingsoon’は12月10日に進行予定の韓国内ファンミーティングのポスター撮影と皆さんの2023年を共にするシーズングリーティング撮影でした」とコメント共に一枚の写真を掲載しました。

写真の中には、キム・ソンホがカメラに向かって指ハートをしている姿が収められています。
キム・ソンホは白い半袖Tシャツよりも白い肌で、頬にあるえくぼが魅力的です。さらに殺人笑顔でファンたちの心を魅了しています。

一方、キム・ソンホの復帰作である演劇「タッチング・ザ・ボイド」は、難関とされていたペルーのアンデス山脈シウラ・グランデ峰の西の氷壁をアルパインスタイルで登頂したイギリス人登山家ジョー・シンプソンとサイモン・イェーツの生存実話を元にした作品です。さらにキム・ソンホは復帰後初の公式の場でもある「タッチ・ザ・ボイド」プレスコールで涙を見せて話題を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.26