<トレンドブログ>キム・ジェジュン、”新しいアルバムで報いたい。長く聴いてほしい”…2日にわたるソウルツアー大盛況

またジェジュンは「I Want To Ask You」「脆くて弱い愛を(Tender love)」「Locking Love」を続けて歌い、深い感性が満載した舞台をプレゼントしたり、「Butterfly」「9+1#」「Mine」でロックスピリットステージで会場を熱気でたっぷり満たしました。
「Good Morning Night」でファンとコミュニケーションしたジェジュンに報いるかのようにファンは「あなたがいるから毎日が奇跡だ」「初めて見た瞬間から心から♥してる」というフレーズが書かれたスローガンを掲げてイベントを進い、感動的な瞬間を完成させました。


公演を終えたジェジュンは「こんなに大切な時間を作って訪ねて来てくださって、心から感謝している。困難な時間を私のために使ってくれたので、新しいアルバムが報いとなったら嬉しい。今後もっと素敵な公演と曲でお応えできるように、次のステップで一生懸命走っていく」とファンに感謝の思いを伝えました。


続いてジェジュンは「聴くと気分がよくなって明るくしてくれる曲が誕生した。長い間この曲を聴くと笑顔が深まりプレゼントになることを願う」としながら、3rdフルアルバムのタイトル曲「NOBODY LIKE YOU」をアンコール曲として披露しました。
ジェジュンは9月23日にマレーシアのクアラルンプール、10月8日にタイのバンコクでアジアツアーコンサートを続けて行います。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.19