「CLASS:y」、宿舎にいるお化けのエピソードを披露…「洗濯機の中に男性のお化けが座っている」


ガールズグループ「CLASS:y」メンバーたちが、宿舎に関する怪談を伝えた。

14日午後に放送されたMnet「TMI NEWS SHOW」では、ガールズグループ「CLASS:y」ヒョンソ、ヘジュ、ボウンが客員記者として出演した。

この日「CLASS:y」メンバーたちは、「最近の話だが、私たちの宿舎にはお化けがいる」と目撃談を伝えた。ヘジュは「宿舎に一人でいる時だった。ヒョンソの部屋に服を取りに入ったが、誰かが唸っていた」と話した。


ヒョンソは、「私の部屋にお化けがいる」とし、「私の耳に『お姉さん、お姉さん』とささやく。金縛りにあったと思いまた寝たけれど、人の気配がして誰かが私の顔に顔を近づけて何かの単語を話した。とても驚いて叫んだが解けなかった。でもそのお化けの顔をボウンが見た」というエピソードを話した。

直接お化けを見たというボウンは、「あの日は冷蔵庫を開けたが、冷蔵庫の隣に洗濯機がある。でも洗濯機の中に何かがいた。男性がその中に入って小さく座って、私を見た。次の日、ヒョンソに聞いたらその人の顔が私が見たのと同じだった」と話し、スタジオを驚かせた。

WOW!Korea提供

2022.09.15

blank