人気タレントのイ・フィジェ、デビュー30年でようやく長期休暇 「年末まで家族と一緒にカナダへ」


韓国人気タレントのイ・フィジェが、デビュー30年でようやく長期休暇に入ることがわかった。

所属事務所は14日「イ・フィジェがデビュー30年でやっと長期休暇を取ることになった」とし、「家族と一緒にことし年末までカナダで過ごす予定」と明かした。

1992年に芸能界デビューしたイ・フィジェは、MBCバラエティー番組「日曜日、日曜日夜にドッキリカメラ」や「テーマゲーム」、「ナム・ヒソク、イ・フィジェのすばらしい出会い」、「スーパーTV 日曜日は楽しい」、「想像プラス」、「ビタミン」などの番組で活躍した。

イ・フィジェは今回の長期休暇を家族と一緒にカナダで過ごし、充電の時間を持つ計画だ。

一方、イ・フィジェは2010年、フローリストのムン・ジョンウォンさんと結婚。ムンさんは2013年、双子のソオンくん&ソジュンくんを出産した。イ・フィジェは2人の息子とKBS2バラエティー「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、視聴者に愛された。その後、2015年には「KBS芸能大賞」で大賞を受賞する快挙を手にした。現在は KBS2「年中プラス」で進行を務めている。

WOW!Korea提供

2022.09.14