芸人イ・フィジェ、「妻ムン・ジョンウォンが女に見えない」…一体何事?


芸人のイ・フィジェが妻のムン・ジョンウォンが女に感じないと伝え注目を集めた。

9日夜10時に放送されるJTBC「1号にはなれなくて」でイム・ミスク&キム・ハクレ、キム・ジヘ&パク・ジュニョン夫婦が開催した「第1回毛の集い総会」現場が公開される。

最近「1号にはなれなくて」の撮影でスクレ&キム・バク夫婦は毛の集い幹部として身なりを整え着飾り宴会場に集まった。会長のキム・ハクレは格式を重んじ「新人会員誘致のためにこの席を用意しました」と明かし期待感を伝えた。

これに最初の新人会員候補であるお笑い芸人イ・サンジュンが登場した。幹部らはイ・サンジュンを壇上の上にあげ強制自己紹介をさせ笑いを巻き起こした。

二番目の新人会員候補にはイ・フィジェが訪れた。同様に会員らはイ・フィジェに自己紹介と一緒に会員加入契約書にサインをするよう促した。イ・フィジェは「こんな席だと知らなくて来た」とし、恥ずかしながら脱出を試みたりもした。しかし結局つかまり毛の集いのメンバーに合流した。

イ・フィジェの大ファンであるキム・ジヘは彼の抜け毛を残念がりながら毛髪移植 機会に関してを質問した。イ・フィジェは「抜け毛薬の副作用で妻が女性に見えなくなってしまい毛髪移植をした」と告白し周囲を驚かせた。

最後は脱毛会最高王のホン・ソクチョンが登場した。会員らはホン・ソクチョンを熱狂的に歓迎した。まさにホン・ソクチョンまでが会員加入し、毛の集い 総会の現場は熱い熱気に包まれた。

この日イ・フィジェはチョン・ジュナの毛髪移植事実を暴露した。スタジオで 該当のVCRを見ていたチョン・ジュナは「実はあいつが出た時から心臓がどきどきしてた! だから俺を呼んだのか」と怒りを爆発させた。パク・ジュンヒョンはこれを逃さず、会員加入契約書にチョン・ジュナのサインをしっかりもらい笑いを起こした。

一方、「第1回毛の集い総会」の現場は9日(日)夜10時に放送されるJTBC 「1号にはなれなくて」で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.05.09