「CLASS:y」、初めて迎える名節…「アイドルスター選手権大会も観てください」


グループ「CLASS:y」がデビュー後初めて名節を迎えた感想を伝えた。

「CLASS:y」は9日、公式SNSを通じて秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつの映像を掲載した。

公開された映像には華麗なパステルトーンの韓服(ハンボク)を着て、さわやかな魅力を発散した「CLASS:y」メンバーたちの姿が盛り込まれた。

メンバーたちは「『CLASS:y』という名で迎える初めての名節なので、今回の秋夕がより意味深い」と口をそろえた。 続けて「『CLASS:y』が初めて『2022秋夕特集アイドルスター選手権大会』に出演するので多くの関心をお願いする」と伝えた。

合わせて「CLASS:y」は、「デビュー時から今まで多くの愛を下さってとても感謝申し上げる」として「必ず報いる『CLASS:y』になるようにする」とあいさつした。

「CLASS:y」は今回の秋夕連休に放送されるMBC「2022秋夕特集アイドルスター選手権大会」に出演する。 デビュー後初出演なので、「CLASS:y」の運動神経を確認するためのファンの関心が熱い見通しだ。

「CLASS:y」の秋夕のあいさつを収めた映像は、公式SNSとYouTubeチャンネルなどを通じて見ることができる。


WOW!Korea提供

2022.09.10