ポール・キム&キム・ミンソク&チョン・スンファンら、アイドルグループにチャレンジ?…“みなさん、鼓膜気をつけて”

 

グループ公開当時から爆発的な関心を受けたメンバーの組み合わせに対する評価も続いた。ポール・キムはメンバーの息の良さについて「120点」とし、「お互いの調和が本当に素晴らしい」とメンバーに対する愛情を伝えた。ハ・ヒョンサンとBIG Naughtyもメンバーの合計を点数で洗わせば「100点」と答え、「兄や弟たちに学ぶ点が多い」「それぞれが担当する役割について疑う余地がない」と、GOMAK BOYSの完全体の特別な相乗効果を表現した。またチョン・スンファンは「すでに立派なミュージシャンであり、ひとつのチームとしても調和しているため90点だ。残りの10点はこれから満たしていきたい」と話し、キム・ミンソクは「良く知っていたし、好感を持っていたメンバーたちだ。スタートで半分が決まるので50点が満たされたと考え、残りの50点は未来への期待として残しておく」として、今後見せる幻想的なチームワークを予告した。


メンバーは5人組のグループとしての新しい音楽的なチャレンジに対する抱負も明らかにした。ポール・キムとキム・ミンソクは「メンバーの魅力を最大化しながらも心に溶け込む音楽を作る」「GOMAK BOYSの音楽が多くの方に愛されるように頑張る」と音楽的な変身に対する自信を見せ、BIG Naughtyは「どんな音源が出るかが一番楽しみだ」として「みなさん、鼓膜に気をつけてください!」という脳裏に刺さるようなメッセージを伝えて注目を集めた。この中でチョン・スンファンは「一生懸命ダンスラインを整える」とダンスへの意欲を燃やした一方、ハ・ヒョンサンは「ダンスを除いた全てにおいて(可能性が)開かれている」という相反する答えをして笑いを誘った。
一方、「GOMAK BOYS」は8日、カカオTVローンチライブを通じて本格的な活動を開始する。

2022.09.07