ポール・キム&キム・ミンソク&チョン・スンファンら、アイドルグループにチャレンジ?…“みなさん、鼓膜気をつけて”

歌手ポール・キム、MeloManceキム・ミンソク、チョン・スンファン、ハ・ヒョンサン、BIG Naughtyら「GOMAK BOYS(鼓膜少年団)」が、生まれて初めてボーイズグループに挑戦し、5人5様の出発の決意を示した。
カカオTVオリジナル「GOMAK BOYS」は韓国のバラード歌手たちのボーイズグループデビュー挑戦記で、甘くて恍惚な蜂蜜のようなボイスで韓国を越えて全世界の老若男女ちの鼓膜を虜にするいわゆる「鼓膜彼氏」たちがひとつにまとまってデビューしていくというドタバタの過程を密着リアリティで盛り込んだ。


7日、制作陣が公開したインタビューでメンバーは、GOMAK BOYSとしてひとつになったときめきを明らかにして注目を集めた。「メンバーと授賞式にも出てみたい」という堂々とした目標を明らかにしたチョン・スンファンは「ボーイズグループに対する憧れと好奇心が常にあったが、良いメンバーたちと一緒にできることになった」と大きな期待を表現した。また、ハ・ヒョンサンは「実力が秀でたメンバーたちと一緒にできて信頼できる」としながらも、「ボーイズグループをすることになるとは想像もしていなかったが、人生は本当に面白い」とし、まだボーイズグループとして生まれ変わった自身の姿に適応する様子で笑顔を浮かべた。ポール・キム、キム・ミンソク、BIG Naughtyもそれぞれ「グループ活動に対する渇望があったが、このメンバーとなれて幸せだ」「ひとつのチームとして私たち独自のカラーを持つようになる瞬間が楽しみだ」「こうして集まったこと自体が新鮮だ。メンバーとして自分の役割を忠実にする」など、今後の活動に対する情熱と期待を示した。

(2ページに続く)

2022.09.07

blank