<トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、ブラック&ホワイトを行き来する満載の魅力


キム・ミンソクが新しいプロフィール写真を公開しました。

多彩な魅力を持つ俳優キム・ミンソクは、既存の所属会社であるリスペクトエンタテイメントと最近再契約を締結し、義理を守りました。
新しく公開されたプロフィール写真で、キム・ミンソクはナチュラルな魅力を発散し、白いシャツを着てすっきりしながらも洗練された雰囲気を演出しています

黒いトップスで撮った写真では、初々しい少年美を見せて、視線を釘付けにしています。

俳優キム・ミンソクは、2012年「美男〈イケメン〉バンド」で俳優デビューし、「太陽の末裔」で人気俳優の仲間入りしました。以後「青春時代2」、「この恋は初めてだから」、「都会の男女の恋愛法」、「今日からエンジン・オン」、「シャーク 覚醒」など作品で様々なキャラクターを演じて、演技派俳優として確実に地位を固めてきました。

来年上半期公開されるTvingオリジナルシリーズ「シャーク:ザ・ストーム」ではチャ。ウソル役でアクションを繰り広げます。この他、JTBC「血が燃える恋愛」ではロイド役を演じ、ときめいっぱいロマンスを見せる予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.28