パク・ミニョン、結婚マスターに危機が訪れるか?…4次ティーザー映像公開「月水金火木土」

 

4次予告映像は、チェ・サンウンの「結婚だけをします。愛は除いて」というナレーションから始まる。自信に溢れ、はっきりした口調から完ぺき主義の契約結婚マスターの確固たる原則がそのまま明らかになる。特にチェ・ウンサンは月水金の顧客チョン・ジホ、火木土の顧客カン・ヘジンとの日替わりの出会いが終わるやいなや結婚指輪をはずすなど、一定の距離を維持している。


しかし、公私の区分が確実だったチェ・ウンサンの原則が揺れ始めて興味を掻き立てている。カン・ヘジンが肩にもたれて眠りこんだウンサンは、この彼とのスキンシップにびっくりしたり、皿洗いの途中でチョン・ジホの手が触れると、我知らず顔が赤くなってしまうのだ。その上チェ・サンウンは、チョン・スンホが近づいてくると緊張したまま「愛は…」と語尾をぼかすなど、彼女の心に変化が生まれたのかが好奇心を刺激している。さらに、これによって始まるチェ・ウンサンとチョン・ジホ、カン・ヘジンのドタバタの日替わりロマンスが、どのように描かれるかに関心が高まっている。
一方、「月水金火木土」は21日午後10時30分に韓国で放送が始まる。

2022.09.07