<トレンドブログ>パク・ミニョン、女心を刺激するキャリアウーマンルックの見本

女優パク・ミニョンとハンドバッグブランド「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」が共にした22FWシーズン初の広告が公開されました。
今回の秋冬の広告は「Monday to Sunday」というコンセプトの下、平日の都会的なキャリアウーマンの姿やゆったりと週末を楽しむ瞬間などにパク・ミニョンの多彩な魅力が盛り込まれました。パク・ミニョンの広告はシーズンに合わせて年末まで順次公開される予定です。



この広告の中でパク・ミニョンは、様々なセットアップにハンドバッグをマッチさせ、堂々とした眼差しと共にオフィスルックのスタイリングを完成して視線を集めています。果敢なカットアウトディテールがポイントのグリーン系のスーツには、クラシックなデザインのブラックのハンドバッグをマッチしてバランスの良さが引き立つフォーマルルックを披露しました。
J.ESTINAの関係者は「ミューズのパク・ミニョンの深い眼差しと愛らしい笑顔が最もよく似合う季節が秋だと思う」とし、「パク・ミニョンが感覚的に着こなした様々なオフィスルックを参考に、自分だけの秋のキャリアウーマンルックを完成してほしい」と語りました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.31