女優パク・ミニョン、新ドラマ「月水金火木土」のウィークリーファッション公開…セクシーVSラブリー


女優のパク・ミニョンのギャップのあるウィークリーファッションが公開された。

tvN新水木ドラマ「月水金火木土」は、完ぺきな非婚のための契約結婚マスターのチェ・サンウン(パク・ミニョン)と、月水金の長期独占契約顧客(コ・ギョンピョ)、火木土のスーパースター新規契約顧客カン・ヘジン(キム・ジェヨン)が繰り広げるロマンスだ。

この中でパク・ミニョンは、完ぺき主義の契約結婚マスターのチェ・サンウンを演じます。 チェ・サンウンは、完ぺきなイメージの人物で、人生に必要な様々な免許から、優れた判断力と処世術まで兼ね備えたパーフェクトなマルチキャラクターだ。

そんな中、曜日別にスタイリングまで変えたパク・ミニョンのウィークリーファッションが公開されて注目を集めている。

まず、月水金の長期顧客であるチョン・ジホといる時は、多彩で華やかなビジュアルで視線を奪います。 ゆるめのウェーブスタイルではラブリーな魅力が爆発し、髪を耳にかけたヘアスタイルでは洗練された魅力があふれています。 また、ポイントがあるホワイトシャツのカジュアルファッションから、フェミニンなブラックワンピースまで完ぺきに着こなして目を引く。

火木土の新規顧客カン・ヘジンといる時は、頭から足先まで完全に隠す偽装術を披露します。 チョン・ジホといる時には華やかな存在感を放ったが、スーパースターのカン・ヘジンとの出会いでは、徹底的に自分の正体を隠して隠ぺいモードに入ります。 特に顔の半分を覆う大きなサングラスをかけて、スカーフを巻いて顔を隠すなど、露出を避けるための偽装アイテムまで備えた徹底的な準備を見せている。

このようにパク・ミニョンは、ビジュアルから完ぺき主義者チェ・サンウンになりきっていて、月水金と火木土を行き来しながらギャップのある魅力を見せる彼女の活躍に期待が高まっている。

パク・ミニョンは作品ごとにキャラクターの魅力を十分に生かしたスタイリングで視聴者を魅了してきたので、彼女が披露する多彩な“ウィークリーファッション”にも関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2022.09.03