「TEMPEST」、「ブランド大賞」で新人賞を受賞…人気の高さを証明

韓国ボーイズグループ「TEMPEST」が、新人賞を受賞し存在感を示した。

「TEMPEST」は2日午後に韓国で行われた「2022ことしのブランド大賞」の「男性アイドル(新人)」部門で受賞した。

ことしで20周年を迎えた「ことしのブランド大賞」は、韓国の消費者の投票を通じて1年で最も輝いたブランドを選定し授賞するイベントだ。

この日、「TEMPEST」は「男性アイドル(新人)」部門で受賞し、2022年を代表する新人アイドルとして存在感を示した。

彼らは所属事務所を通じ「『ことしのブランド大賞』で男性アイドル新人賞を受賞することになった。賞を与えてくださったすべてのスタッフの方々と会社関係者の方々、そして僕たちのiE(TEMPESTのファンクラブ名)に心から感謝申し上げる」と伝えた。

また「いただいた賞にふさわしく、今後一つのブランドとして、よりかっこいい姿をお見せできる『TEMPEST』になる」と抱負を述べた。

3月に1stミニアルバム「It’s ME, It’s WE」でデビューした「TEMPEST」は、タイトル曲「Bad News」がデビュー6日目にして音楽番組の1位候補となり、人気の高さを証明した。

先月29日には2枚目のミニアルバム「SHINING UP」を発売し、5か月ぶりにカムバックした。

WOW!Korea提供

2022.09.03

blank