<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)が、インスタにアップする写真をセレクトする基準は?(動画あり)

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、インスタグラムをアップする時に悩むことはなんでしょう。

2日、「W KOREA」の公式インスタグラムには、「#Wフーアーユー 2ndフルアルバム『Gasoline』で帰って来た『SHINee』のKEYに会って、こまごました質問をしてみました。 彼がインスタグラムにアップする写真をセレクトする基準から、今回のタイトル曲「Gasoline」の最愛パート、最近買ったおすすめアイテムの紹介まで逃さないでください。 フル映像は #ダブリュードットコム(wkorea.com)で確認することができます。📺 彼と共にした #WドローインタビューもYouTubeにすぐに公開される予定なので、たくさん観覧してください! 🎨」というコメントと共に動画が投稿されました。

動画の中でKEYは、「インスタにアップする写真をセレクトする基準は?」という質問に、「顔がキレイに写っているか、服がかわいいか、おもしろいか、その中のひとつ」と、答えています。

一方、KEYは、8月30日午後6時にセカンドフルアルバム「Gasoline」をリリースし、1日のMnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに、2日にKBS2TVの「ミュージックバンク」、3日にMBCの「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」、4日にSBSの「SBS人気歌謡」など、音楽番組に出演します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

W Korea(@wkorea)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.03