「SHINee」KEY(キー)、ミンホのインスタストーリーにイライラ?!…“モニターしなくてもいいから”


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ミンホにイライラを爆発させた。

4日、ミンホは自身のインスタグラムストーリーに、KEYのソロステージをモニタリングしている様子を投稿した。

これを見たKEYは「いや...氏...違う...よ おい!!!!!! おい!!!!!!!!!!!!!!! タグしろってタグ... いや...氏...おい!!!!!!! モニターしなくてもいいからタグしろって!!!」と、コメントを付けて笑いを誘った。

ミンホは機械おんちで有名で、インスタグラムの使い方もまだよくわかっていないようで、投稿にKEYをタグせずに投稿し、KEYから指摘を受けたようだ。

二人は「SHINee」の中で唯一、同い年で正反対の性格だがお互いを思う様子が感じられながらも、トムとジェリーのようなやりとりを見せて、見る人におもしろさを与えている。

一方、KEYは、8月30日午後6時にセカンドフルアルバム「Gasoline」をリリースし、1日のMnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに、2日にKBS2TVの「ミュージックバンク」、3日にMBCの「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」、4日にSBSの「SBS人気歌謡」など、音楽番組に出演して活動している。

また、10月、11月には、ソロコンサート「KEY CONCERT – G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND」を、韓国と日本で開催することが決定した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.05