<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、「TWICE」のナヨンと「Gasoline」チャレンジ!!(動画あり)


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、「TWICE」のナヨンと一緒にした「Gasoline」チャレンジの動画を公開しました。

3日、KEYは自身のインスタグラムに「ズートピアそのもの」というコメントと共に動画を投稿しました。

動画には、KEYとナヨンが、KEYの新曲「Gasoline」の振り付けを踊っている姿が収められています。

音楽番組の楽屋で撮影したものと思われます。

動画を見たファンたちは「ウサギとキツネが一緒にガソリンを踊る姿...かわいくて見ててほっこりします」、「Hey Judy and Nick 🐰🦊」、「ズートピアだねほんと🦊🐰」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、8月30日午後6時にセカンドフルアルバム「Gasoline」をリリースし、1日のMnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに、2日にKBS2TVの「ミュージックバンク」、3日にMBCの「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」、4日にSBSの「SBS人気歌謡」など、音楽番組に出演しています。

この投稿をInstagramで見る

 

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.04