<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、ニューアルバム収録曲「Bound」のチャレンジ動画公開…ミンホ「おまえなんでしきりに廊下で踊るんだ.......」とコメント(動画あり)

グループ「SHINee」KEY(キー)が、ニューアルバム「Gasoline」の収録曲「Bound」のチャレンジ動画を公開しました。

6日、KEYは自身のインスタグラムに「bound」というコメントと共に動画を投稿しました。

動画には、KEYがKBSの廊下で「Bound」の振りを踊っている姿が収められています。

動画を見た「SHINee」のミンホは、「おまえなんでしきりに廊下で踊るんだ.......」とコメントして、笑いを誘いました。 KEYは、この動画の他にも、KBSの廊下で撮った動画を数件、自身のインスタグラムに投稿しています。

また、ファンたちは「そばで警備のおじさんが見守っておられたのがめちゃ笑えるwww 拍手でもしてくれたらいいのに!!!!」、「Boundめちゃ好き」、「キボム(KEYの本名)忙しいのにずっとアップしてくれてありがとう」、などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、10月に韓国、11月に日本でソロコンサート「KEY CONCERT – G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND」を開催します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.06