<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)のインタビュー動画公開…“ニュース社会面への出演誇らしい”(動画あり)


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ニュース放送に資料画面で出演した感想を話しました。

マガジン「W KOREA」は、最近公式YouTubeチャンネルを通じて「スムドク(SMヲタク)すべて召喚! ピンクブラッドそのものKEYのダイエット、肌管理のおすすめアイテムからSHINeeのメンバーにしてあげたベスト料理まですべて公開💕 by W Korea」というタイトルの動画を掲載しました。

該当動画の中のKEYは、MBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」の放送画面が、ニュースに資料画面として使われ、出演したことについて「社会面だが良い事で出たということが胸がいっぱいです」と、うれしい気持ちを現わしました。

続いて「僕らの領域とはちょっと遠い所なのに、そんなふうに出るというのが面白くて、またいつこのような事があるかと思って誇らしく思う」と、付け加えました。

またKEYは、挑戦したい料理でベーキングを挙げて「ベーキング道具を持っていないだけにやったことがない。 食べるのは好きなのに、機会があればケーキやクッキーを一回焼いてみたい。 オンユ兄さんは焼いてたよ」と、伝えました。

そして「食事制限してもつらくないのは、元々新鮮な野菜や果物が好きで、大きな困難がないからのようです」と打ち明けました。

一方、KEYは、10月22日と23日の両日間、ソウル・チャンチュン(奨忠)体育館でソロコンサート「KEY CONCERT G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND」を開催します。

また、11月には日本でも「KEY CONCERT G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.11