<トレンドブログ>JINRO(眞露)、「SHINee」KEY(キー)とコラボして“JINRO トニックウォーター紅茶”を発売…発売記念エディション“KEY is BACK”公開


HITEJINRO飲料が、新製品のノーカロリー“JINRO トニックウォーター紅茶”を発売したと14日、発表しました。

発売を記念して、グループ「SHINee」のKEY(キー)とコラボした“KEY is BACK”エディション製品を公開しました。

KEYが昨年、「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」で、JINRO(眞露)焼酎と紅茶を割って、自身の名前を付けた一名“キボム酒”(キボムはKEYの本名)を披露しました。 実際にKEYが、よく飲むという“キボム酒”のレシピがSNSでバズりました。 これをきっかけで、KEYとJINROトニックウォーターが今回、コラボを進めることになりました。

パッケージには、“JINROトニックウォーター”とJINRO(眞露)のマスコットのトゥッコビ、「SHINee」のKEYが会って誕生した“KEY is BACK”エディションとなりました。

“JINRO トニックウォーター紅茶”は、韓国の代表的なミキサーブランド“JINRO トニックウォーター”の新しい拡張製品で、一味違った味のノーカロリー混合酒を望む消費層を狙いました。 JINROトニックウォーター固有の味と、高級な紅茶の風味を組み合わせて香ばしい紅茶の香りを感じることができるのが特徴です。

HITEJINRO飲料の関係者は「今後も主な消費層である20-30代の消費者とのコミュニケーションのための多様なマーケティング活動を展開して行く」と、話しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.14