<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、MBC朝のニュース「ニューストゥデイ」にサプライズ登場…資料画面ではなくニュース進行者として出演(動画あり)


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、朝のニュースの進行者として登場しました。

16日、MBCの「ニューストゥデイ」には、KEYが新曲「Gasoline」を踊りながら登場、文化芸能プラスコーナーのオープニングを飾りました。

アンカーのチョン・ヨンハンアナウンサーは「特別なお客様をお迎えしました」と、KEYを紹介しました。 チョン・ヨンハンアナウンサーは、KEYが経済ニュースの資料画面で5回も登場した事実を知らせて「(KEYに)助けをたくさん受けた」と、今回オファーした理由を説明しました。

これにKEYは「初めに見て驚いた。 SNSを見たら“これ合成じゃないの?”とか、“出演料を別にあげるのか”とかそんな文もあって。 『シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)』で、出演者と『こうしてるうちにほんとにニュースに出るんじゃないの』と、冗談を言ったが、本当に成り立った」と、話して笑いを誘いました。

引き続き、ニュースの進行を頼まれたKEYは、国立現代美術館のナム・ジュン・パイクの展示に関連するニュースと昌慶宮の夜宴イベントについて、上手に伝達しました。

以後、「Gasoline」の紹介まで終えたKEYは、「久しぶりに出したフルアルバム」としながら「来月にあるコンサートの準備をしていて忙しく過ごしている」と、近況も伝えました。

最後にKEYは、「直接ニュースを伝えてみてどうだったか」という問いに、「最善を尽くして楽しんで良い経験だったが、各々の仕事は別にあるという事実を今更ながら悟って行くようである」と、話して笑いを誘いました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.16