「法に乗って愛せ」イ・セヨン、イ・スンギへ奇襲キス…「あなたと家族にはなりたくない」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・セヨンがイ・スンギに奇襲キスをした。

13日夜に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「法に則って愛せ」第4話では、ユリ(イ・セヨン)がジョンホ(イ・スンギ)に自分の気持ちを告白した。

この日、ユリはジョンホの元に駆けより「ちょっとだけこうしていて」と抱きついた。 当惑するジョンホにユリは「不幸にならないで」として、「私が今回もまたあなたを煩わせてるの?」と尋ねた。

すると、ジョンホは「いや、大丈夫。 いつでも面倒をかけてもいいよ」とユリの背中を包んだ。

その後、じっとジョンホを見つめていたユリは突然「キスしたい」と話し、彼を当惑させた。

ユリの言葉にジョンホは「おまえと俺とは。 言ったでしょ。ブラザー&シスター。 そして俺たちは家族のような…」と線を引こうとしたが、ユリは奇襲的にジョンホに唇を合わせた。

そしてユリは「私はあなたと家族みたいなことはしたくない。 他のことをする」と話した。

これに対しジョンホが「それが簡単にやりたいと言えるものじゃ…と反論しようとしたが、ユリはもう一度ジョンホにキスをした。

ジョンホはしばらく慌てた様子だったが、すぐに自分からユリにキスし、2人の関係が今後どのように進展するか期待感を高めた。


WOW!Korea提供

2022.09.14