「TEMPEST」ファラン&テレ、極限の魅力「SHINING UP」


韓国ボーイズグループ「TEMPEST」が、初めてのコンセプトフォト公開でカムバックへの期待感を高めた。

「TEMPEST」は16日0時、公式SNSを通じてミニ2ndアルバム「SHINING UP」の最初のコンセプトフォトを公開した。

写真の中のファランとテレは、2つのムードのイメージを通じてギャップの魅力を披露している。 空間はピンク色と黄色で組み合わせられ、暖かい雰囲気を醸し出す中、地面には花が咲いていて華やかさを加える。ファランは自信のある表情で、テレは憂いを帯びた眼差しでカメラを見つめ、異なる魅力を披露した。

「TEMPEST」のミニ2ndアルバム「SHINING UP」はデビューアルバム「It’s ME、It’s WE」以来約5か月ぶり​​の新アルバムだ。時間が経っても変わらない「光」をテーマに、果てしなく輝く青春のエネルギーと感性を込めた。

明るくパワフルなエネルギーが盛り込まれた前作「Bad News」に続き、素敵な青春の1ページを描く「TEMPEST」の新アルバム「SHINING UP」に期待が集まる。今月29日に発売される。

WOW!Korea提供

2022.08.16

blank