新韓国ドラマ「月水金火木土」パク・ミニョン、「Not that young but rich and pretty、オフィススタイル着ない」

韓国のtvN新水木ドラマ「月水金火木土」で帰って来るパク・ミニョンが”ラブコメの女王”としての情熱いっぱいの面貌を出した。

インタビューを通じてチェ・サンウンキャラクターの役作りに努力をしていることを明かし関心を高めた。

tvN 新水木ドラマ「月水金火木土」(演出 ナム・ソンウ/ 脚本 ハ・グダム/制作 STUDIO605)は完璧な非婚のための契約結婚マスターのチェ・サンウンと、月水金の長期独占契約顧客、火木土のスーパースター新規契約顧客が繰り広げるロマンスだ。ドラマの中でパク・ミニョンは、完璧主義契約結婚マスターの ‘チェ・サンウン’を演じる。チェ・サンウンは、生まれながら完璧なイメージの人物で、人生に必要な様々な免許から優れた判断力と処世術まで兼ね備えたパーフェクトなマルチキャラクターだ。契約結婚マスターに変身したパク・ミニョンの様々な活躍に期待が高まっている中、パク・ミニョンが書名インタビューを通じて「月水金火木土」に対する格別な情熱と愛情を見せ注目が集まっている。

パク・ミニョンはドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」、「彼女の私生活」、「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」等で毎回キャラクターに合わせた共感いっぱいの感情表現と相手配役との格別なコンビネーションで多くの人気を受け、“ラブコメの女王”として挙げられている。「月水金火木土」で帰って来るパク・ミニョンは「チェ・サンウンキャラが新鮮にやって来ました」と話し作品を選択した理由を明かした。彼女は「契約結婚マスターという職業が何か居そうだと思いました。また、チェ・サンウンがこのような職業を選択した理由を見ている視聴者の方々が頷けるように信憑性ある表現をしてみたいです」と伝え、彼女が見せる熱演に関心を高めた。

一方チェ・サンウンは、5か国語は勿論のこと文武両道で、抜きんでた完璧主義の才能キャラクターだ。パク・ミニョンは撮影がない時は個人の時間にも各種楽器、スポーツ等を練習し24時間キャラ作りに没頭していると伝え話題を集めている。これに対しパク・ミニョンは「物凄い分量で感度高い練習をしています。言語の場合は ネイティブらしく話せないので凄くもどかしかったですが最大限愉快に楽しみながら撮影をしようと思いました」と話しパク・ミニョンの熱い演技情熱を垣間見せた。

(2ページに続く)

2022.09.06