≪韓国ドラマNOW≫「シスターズ」2話、キム・ゴウンがウィ・ハジュンらに協力することを告げる=視聴率7.7%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたtvNドラマ「シスターズ」2話(視聴率7.7%)では、インジュ(キム・ゴウン)の奮闘が描かれた。

ファヨン(チュ・ジャヒョン)が残した20億を確認したインジュは、彼女の死が事実ではないかもしれないと疑った。この答えを見つけるため、インジュはヒョンミン(オ・ジョンセ)とドイル(ウィ・ハジュン)のもとへ行き、裏金を探すのを手伝うと言った。インジュはファヨンの華やかなブーケを見つけた。

ファヨンの二面性を暴くほど、ヒョンミンとの不倫が事実かもしれないという疑念も大きくなった。インジュはSNSのアカウントでヒョンミンだと思われる痕跡を集め、ドイルに伝えた。これを見たドイルはスイスに行くのはヒョンミンの仕事だったが、突然ファヨンが代わりに行くことになったことを明かした。そしてファヨンがそこで700億を口座振替して韓国に戻ってきた後、遺体となって発見されたというのがこれまでの状況だった。

インジュは二人のメッセージ記録からファヨンと同じパターンで死んだヤン・ヒョンスクという名前を見つけた。インジュが通報しようと説得したが、ドイルは警察が介入したら700億を探すことができないという理由で反対した。

ヒョンミンは「ファヨンが知らなかったんだろう。世の中には本当に恐ろしいことがあるってことを。誰かが上にいるってことを」と訳の分からないことを口にした。インジュが混乱していると、ヒョンミンの車が墜落した。

WOW!Korea提供

2022.09.05