ドラマ「ブラインド」脚本家、“テギョン(2PM)、ハ・ソクジン、チョン・ウンジ(APink)の演技に期待”

 

またクォン・ギギョン脚本家は「ブラインド」のメッセージを描くテギョン(リュ・ソンジュン役)、ハ・ソクジン(リュ・ソンフン役)、チョン・ウンジ(チョ・ウンギ役)に対して心からの感謝の思いを伝えた。クォン・ギギョン脚本家は「オク・テギョン俳優はフィジカル的な部分や強靭さ、純粋さなど感情表現において熱血刑事リュ・ソンジュンというキャラクターとぴったりだと考えた。あちこちに転がり、多くの受難を受けるが、体を本当にうまく使ってくれて安心した」と話した。


さらに、「ハ・ソクジン俳優は法廷ものが初めてで、新しい姿を見せることができるという点が良かった。リュ・ソンフンというキャラクターを描写する時、『一度も故障したことのないブランド時計』という言葉を使ったが、その役割にぴったりだ。
チョン・ウンジ俳優は、年齢に比べて成熟したチョ・ウンギというキャラクターを誰よりうまく表現してくれる俳優だと思う。俳優の器に比べて配役が小さいのではないかと思うほどだった」と絶賛する一方、「3人の俳優が、私が作ったキャラクターをどのように演じるのか、とても楽しみだ」と語った。
TvNの新しい金土ドラマ「ブラインド」は、9月16日金曜日午後10時40分に韓国で初放送される。

2022.08.30