ドンウン(Highlight)、恋人とのスキンシップに対する意見を公開(別れもリコールできますか?)

ドンウンは、「僕はまだよくわからない。僕は人が多い場所ではあんまり」と告白した。
これにヤン・セヒョンは、「じゃあ2人だけの時にこっそりするタイプ?」と質問すると、ドンウンは、「こっそりは違うけど…2人だけがいる時がいい。交通機関を利用するとき、スキンシップをしてる人たちもいる。カフェや地下鉄、そんな場所で頬にキスとかはダメだ」と答えた。

するとヤン・セヒョンは、「地下鉄なのに他に人がいない」と仮定するとドンウンは、「それでもだめだ。乗客が1人もいなくとも運転手がいるから。運転手が眠そうにしてても監視カメラがあるしダメ」と、一貫した意見を見せた。
一方、「別れもリコールできますか?」は過ぎた別れを後悔したり、残念さに眠れない人たちのためのラブリアリティー番組だ。

WOW!Korea提供

2022.08.30