ソン・ドンウン(Highlight)、「愛して別れること?」 共感できない…底まで見せるのが愛


「別れもリコールできますか?」リコールプランナーソン・ドンウンが愛についての話を伝える。

11日に初放送されるKBS2TVの新バラエティ番組「別れもリコールできますか?」では、「愛して別れるの」という主題で一つの話が到着する。 リコールプランナーとして登場するソン・ユリ(Fin.K.L.)、ヤン・セヒョン、チャン・ヨンラン、ソン・ドンウン、ラッパーのGREE、チェ・イェナは率直な愛の物語を打ち明け、好奇心を刺激する。

「別れもリコールできますか?」は一般人の合コンプログラムではなく、率直な愛の話を交わすプログラムで、些細な誤解で、あるいは愛するが仕方なく別れたなど、再会を夢見るすべての恋人たちにもう一度愛を語る機会を提供する。

同じ別れを繰り返さないためにリコールを夢見る男女が元恋人と「リコール食卓」を通じて対面し、別れた後初めて会う人たちはたった2人だけの空間で食事をしながら対話を交わす。 そして妙な緊張感が流れる中、2人がリコールに成功できるか見守ることになる。

「愛して別れるんだ」というテーマで、再会を望むリコール男の話が紹介される。 これに対しソン・ユリは「この言葉は嫌い。 大嫌い」と直球を投げる。 チャン・ヨンランも「愛して別れるなんて話にならない。 これは本当に違う。 愛すれば地球の果てまで一緒に進まなければならない」と、力を添える。

そして「愛しているのになぜ別れるのか」と言い、ソン・ドンウンも「共感できない。 私は愛すれば底まで見えるのが愛だと思う。 別れることは愛さないこと」ときっぱり言う。 末っ子のチェ・イェナもやはり「ドラマにも使わなさそうな台詞」と受け返して笑いを誘う予定だ。

率直で切実なリコール男とリコール女の極めて現実的な愛、別れ、再会を見せてくれるラブリアリティKBS2TV「別れもリコールできますか?」は、11日午後8時30分に韓国で初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.10