<トレンドブログ>「HIGHLIGHT」 ソン・ドンウン軍除隊、祝ってくれた兄さんたちとカシャッ


グループ「HIGHLIGHT」のメンバーが、末っ子ソン・ドンウンの軍除隊を祝いました。

9日、「HIGHLIGHT」の公式インスタグラムには「誰より大切なうちの末っ子ソン・ドンウン様と共にした時間! 笑いが絶えなかった今日! みなさん楽しく過ごされましたか? 末っ子の除隊を祝いに来た兄さんたちも、遅い時間まで共にしてくださった数多くのLIGHTの皆さんにも 今日のこの時間が限りなく特別でまた大切に記憶されることを心よりお願いします。 遠く感じられた時間がいよいよ帰ってきたし、今よりさらに明るくて大きくて明るく笑うことだけが残った『HIGHLIGHT』の明日を心から応援します:) 美しい夜を過ごしてください」というコメントと共に写真が投稿されました。

公開された写真には、服務を終えて除隊したソン・ドンウンと、これを祝うために来たイ・ギグァン、ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプの姿が写っています。 変わらない友情を誇る彼らの姿が見る人をほっこりさせました。

一方、ソン・ドンウンは8日に義務警察での服務を終えて除隊しました。 末っ子ソン・ドンウンの復帰で完全体となった「HIGHLIGHT」は、音楽と放送出演など多方面で活発な活動を継続する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 「HIGHLIGHT」ソン・ドンウン、除隊を生配信でファンに報告…「軍生活エピソード」大放出
  • ソン・ドンウン(Highlight)、除隊の心境明かす 「平凡な生活の大切さを知った」
  • Highlightソン・ドンウン、部隊に復帰せず8日に除隊…現在最後の休暇中
  • 「Highlight」ユン・ドゥジュン&ヤン・ヨソプ&イ・ギグァン&ソン・ドンウン、久しぶりに集まった姿にファンの期待UP
  • 2020.12.09