ドンウン(Highlight)、“91ズ”の親友「SHINee」キー&ミンホからの誕生日プレゼントを公開

グループ「Highlight」のメンバー・ドンウンがグループ「SHINee」のメンバー・キーからもらった誕生日プレゼントを認証した。

11日、ドンウンは自身のインスタグラムを通じて、「友人たちからのプレゼント。あ、そして薬はちゃんと飲みました(3時にはビタミン、3時30分にはビオチンです)」と、キーがくれた紙の家具を撮影し掲載した。

飾り棚の上面にはキーと「SHINee」のメンバー・ミンホの直筆のサインが盛り込まれており注目を集めた。

これに先立ちドンウン、キー、ミンホは10日に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で水上レジャーを楽しむためにハンガン(漢江)を訪れた。キーはドンウンの誕生日(6/6)を迎え直々にプレゼントを準備し温かな友情を見せた。

WOW!Korea提供

2022.06.11