”ソ・ミンジェの暴露”ナム・テヒョン、ヒロポン投薬疑惑への釈明の無い謝罪…結局警察が捜査へ(芸能ライブ)

歌手ナム・テヒョンが、ヒロポン(プロポフォール)投薬疑惑を受けている。

25日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、ソ・ミンジェの暴露で始まったナム・テヒョンのヒロポン投薬疑惑が扱われた。

チャンネルA「ハートシグナル」の出演者だったソ・ミンジェは、SNSを通じてナム・テヒョンがヒロポンを投薬したという暴露文を掲載した。騒動が大きくなると、2人はSNSを通じて釈明文を掲載した。



両者は”恋人間の争いにより”起きた出来事だと伝えた。しかしナム・テヒョンのヒロポン投薬暗示に関する釈明はされていない状況だ。

ソ・ミンジェはSNSに「昨日のことに対して話そうと文章を書いた。まず昨日恋人(ナム・テヒョン)と互いの過ちによる争いがあった」とし、「その当時私はストレスにより精神科の薬を適量以上飲み、現在も正確に記憶できないほど、理性を失った状態だった。事実と無関係の投稿をアップロードした」と伝えた。

ナム・テヒョンもまた、「昨日の状況で驚いた方たちに謝罪の言葉を伝える。恋人間の争いがあったが、和解した。私的な問題でこのように多くの方たちに迷惑をかけて本当に申し訳ない」と伝えた。

ソ・ミンジェとナム・テヒョンは過去(昼はカフェ夜はバーの)カフェバーを一緒に営んでいた間柄でもある。今回ソ・ミンジェのSNS暴露文により、警察は嫌疑内容を把握するため、調査に着手した状況だ。

WOW!Korea提供

2022.08.26