ソ・ミンジェ「精神科の薬を過剰に服用…理性を失い“ナム・テヒョン薬物”と」

歌手ナム・テヒョンがヒロポン (メソアンフェタミン)を投薬したという文章をSNSにアップして騒動となった「ハートシグナル」シーズン3の出演者ソ・ミンジェが精神科の薬を過剰に服用して起こしたことだと解明した。
ソ・ミンジェは21日、自身のインスタグラムに「昨日(20日)恋人と過ちによる争いがあった」とし「当時僕はストレスによる精神科の薬を適量より多く飲み、今でも思い出せないほど理性を失っていた。だから事実ではない投稿をしたり、誤ってけがをして入院したりした」と書いた。そして治療を受けていたため解明が遅れたと付け加えた。

これに先立ちソ・ミンジェは「ナム・テヒョンはヒロポン。僕の部屋か会社のキャビネットに使った注射器がある。そして僕を殴る」という文章と複数枚の写真をアップしたが突然削除した。投稿は削除されたが、削除される前に内容が各種オンラインコミュニティを通して疑惑が広がった。
ネットユーザーがソ・ジェミンのSNSに追加の解明を要求すると、ソ・ミンジェは「ナム・テヒョン、お前の注射器は僕が持っている」という文章を追加した。

(2ページに続く)

2022.08.21