「HEART SIGNAL 3」に出演したソ・ミンジェ、“ナム・テヒョン(South Club)の覚せい剤使用+暴行”を主張した暴露文が波紋


「HEART SIGNAL(ハートシグナル) シーズン3」の出演者ソ・ミンジェが、South Clubのナム・テヒョンの覚せい剤使用を主張した。

20日、ソ・ミンジェは自身のInstagramを通じて「ナム・テヒョン ヒロポンした。 そして私の部屋か会社のキャビネットに使った注射器あります。 そして私を殴った」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ナム・テヒョンとソ・ミンジェが仲良く頭をくっつけてカメラにむかって微笑んでいる。

現在、この投稿は削除されているが「ナム・テヒョンと私 ヤク中 私の会社のキャビネット見てください注射器と」、「あ。録音がある私のスマホに」、「その時は愛だった」など、意味不明な文を続けて掲載している。

これを見たネットユーザーたちは「警察呼ばなければならないんじゃ」、「ハッキングされたか」、「何事?」などの反応を見せている。

一方、ソ・ミンジェは、CHANNEL Aの「HEART SIGNAL 3」に出演した。 ナム・テヒョンは、バンドSouth Clubのメンバーで、Mnetの「GREAT SEOUL INVASION」に出演した。

2022.08.20