もう驚きもしない。二股から麻薬、そして飲酒運転まで。ナム・テヒョンの騒動は終わりがない。
去る8日午前3時20分ごろ、ナム・テヒョンが飲酒運転をして摘発された。ソウル市カンナム(江南)のある道路でナム・テヒョンが車を駐車した状態でドアを開け、隣を通っていたタクシーにぶつかった。
以降ナム・テヒョンは7~8メートルほど車両を動かした。この事故によりタクシーのサイドミラーが破損した。現場に出動した警察はナム・テヒョンの飲酒測定を行い、その結果免許取消数値に該当する0.114%が出た。
これによりナム・テヒョンは道路交通法違反容疑で立件された。警察はナム・テヒョンの飲酒運転と関連し、正確な事故経緯を調査する予定だ。
またナム・テヒョンが事件・事故の知らせで近況を伝えると、大衆は驚きもしないという反応だ。ナム・テヒョンはグループ「WINNER」脱退後に二股、麻薬容疑など継続して騒動となってきたからだ。
昨年9月、ナム・テヒョンは麻薬疑惑が起こった。チャンネルA「ハートシグナル3」出身のソ・ミンジェが自身のチャンネルで「ナム・テヒョンはプロポフォールをしている、私の部屋のキャビネットに注射器がある」と暴露し、麻薬投薬疑惑を受けた。
当時ナム・テヒョンは「恋人関係の言い争いがあったが、和解した。私的な問題で多くの方たちに迷惑をかけ申し訳ない」と釈明したが、ソウル・ヨンサン(龍山)警察署はナム・テヒョンとソ・ミンジェを麻薬類管理に関する法律違反容疑で立件した。正確な容疑は明らかにされていない。
去る2019年には二股騒動が起きた。公開恋愛中だった歌手チャン・ジェインがナム・テヒョンの二股の事実を暴露し、波乱を起こした。ナム・テヒョンは「今回のことで傷ついたチャン・ジェインさんと他の女性の方に心から謝罪する」と謝罪したが、イメージは墜落した。
続く騒動でトラブルメーカーとなったナム・テヒョン。二股、麻薬、飲酒運転まで騒動のスリーコンボで大衆に失望をさせたなか、飲酒運転と関連した今後について注目が集まっている。
WOW!Korea提供