「BTS」ジョングク、実の兄へアパートをプレゼント…現在の相場価格40億ウォン


韓国の7人組男性ヒップホップグループ「BTS」メンバーのジョングクが格別な兄弟愛で注目を集めた。

Mnet芸能番組「TMI SHOW」は24日の放送で、“自腹!あの場所に売上貢献スター”チャートを行いジョングクを第2位に挙げた。

「TMI SHOW」ではジョングクが実の兄にソウル龍山区にあるアパートをプレゼントした点に注目した。

該当のアパートに対しMCのBOOMは「毎月の管理費だけで80万ウォンの高級アパートだ」と紹介した。これに「ジョングクが購入した2019年7月のアパートの相場価格は約29億8000万ウォンだった」と説明した。

BOOMは「現在ジョングクが実の兄にプレゼントしたアパートの相場価格は約40億ウォン(約4億円)になった」と伝えた。

ジョングクの所属グループ「BTS」のファンに対する愛にも注目した。「TMI SHOW」は最近、「BTS」が「Yet To Come」で活動していた当時、放送局の音楽放送現場を訪れたファンらへ1人当たり約14万4300ウォン分のプレゼントを “逆貢物”をしたと伝えた。

また、「「BTS」が音楽放送現場を訪れた総4980人に対しプレゼントをあげるために使った“逆貢物”の推定額は約7億2000万ウォン程であった」と、驚きの価格を伝えた。


WOW!Korea提供

2022.08.25

blank